合同練習。

合同練習でした。
メンバーはお馴染みシェルム君&ダッフィー君。
そして。二度目まして♪のアニー&リズちゃん。
我が家からはルカ。計5頭でレッスン♪

みんな上達したなぁ。。。感心する。
特に変わったと思うのが、シェルム君。
以前は、走ってる途中で立ち止まってブルブルしちゃったり〜
トンネルの途中で引き返して来ちゃったり〜
そんなシーンもあったけど、もう過去のコト。
今日はそんなの全然なかった!頑張りが伝わってくるよ。

ダッフィー君も凄い。
始めたばっかりなのにね。ブンブン飛ばす〜♪カッコいいー♪
(ワタクシの撮った動画はどーか。ですケドねぇ。。。)
        

アニーちゃん。チャンピオンワンコだからね。「ステイ」素敵♪
c0140260_18324602.jpg
リズちゃん。張り切ってる♪うっきうっき楽しそー♪
コレは。ダッフィーママさんにIママさんが、トリミングのコツを伝授しているところ。
トリミングには全く縁のないスムースコートのジャック2つなワタクシには、初めて聞くことばっかり!
ニコルカには必要ないけれど、犬種によってホントーに様々なんだなぁ。お勉強。

I家はショーの世界を全く知らないところから始まり〜猛烈に勉強して〜
ママワンコのソフィーちゃんはあらゆるタイトルを総ナメ。
チャンピンの中のチャンピオンの中の全犬種の中でのチャンピオンにまで上り詰めちゃった。
ハンドラーはプロに任せるのではなくって、お父さんが担当してる。コレも物凄いコト。
ショーの世界は全く知らないワタクシですが(アジの世界も知らないコト一杯だし。)
コレが。どんなに凄いコトかってコトだけは分かる。
ショーではやり尽くしちゃったから、今度からはアジリティって、果敢に挑戦してる。
見習う点がてんこ盛り。

えーと。。。肝心のルカですが。
まぁまぁ。でした。
ルカはねぇ。バラしますけど。性格にちと腹黒いダークな部分がある。
出来るのに出来ないフリしたり〜ズルしたり〜ワタクシを試す。
ワンコは飼い主に似る。と言われますので、ワタクシがダークだからなんでしょう。
お互い。素直になろうね。

最後はフィールドの看板犬。ダラ君。
Aフレームもドッグウォークもマッハで駆け抜ける〜
c0140260_18332049.jpg
でも。コンタクトゾーンではちゃんと止まる。お手本♪

皆さま。本日もありがとうございました。
ワタクシも見習って。精進致します。(v v)

Commented by KAZU at 2017-03-06 11:27 x
こんにちは!
昨日はご一緒させていただいて、ありがとうございました!
変わりましたか?
ホントに!?
シェルムを褒めていただいて・・・
ありがとうございます、泣けてきます(T_T)
ヤル気があるんだか、無いんだか
そうかと思えばあっちが気になりきゃわわん!
こっちが気になりきゃわわん!
・・・あ、これは変わらないですね(^_^;)
ブルブルや、引き返しが無くなったのは、すごく嬉しかったです
デキるワンコが周りにいっぱいなので、シェルムもお手本に頑張ったと思うんですよ
これからもデキるワンコ、シェルムのお手本とさせて下さい
ニコ&ルカ兄さん!
シェルムついてまいります!
Commented by asakoaa at 2017-03-06 22:53
★KAZU さん
こんばんわ♪
シェルム君。変わりましたよ。劇的なくらい変わったと思う。
キャワわんだって、アジに集中してる時は全くなかった。
これから。どんどん楽しくなっていけば、もっと変わっていく筈。って思います。
(あ。えらそーにすみません。)
KAZUさんの頑張りも凄いですよ。
見習うのは私ですわ。。。
by asakoaa | 2017-03-05 18:44 | アジリティ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa