合同練習。

合同練習会でした♪
お天気にも恵まれまして、今日の常念もカッコいいなぁ。
もうお馴染みのビギナーズちゃんメンバーね。
皆んな上達してるなぁ。。。ってしみじみ思う。

シェルム君は苦手なトンネルをちゃんと克服したし〜
c0140260_19473112.jpg
c0140260_19470627.jpg
ひよりちゃんはいかにもジャック!!!なスピードで突っ走ってるし〜
c0140260_19470015.jpg
デビューを控えたダッフィー君もますます上達〜♪
(ダッフィー君とニコは同じチームだったので、走ってる画像がない。。。
 Mさんごめんねー。)
c0140260_19462657.jpg
本日はニューフェイス♪
シェルティの「アビーちゃん」登場!まだ10ヶ月のお転婆ちゃん。
c0140260_19465162.jpg
でも。子犬って凄いなー。なんでも直ぐに覚えちゃう。
一回教えただけで、ハードルもトンネルもクリアしちゃう。
c0140260_19472510.jpg
きゃっきゃきゃっきゃ楽しそう♪
ワタクシもニコがチビの頃から教えてやればなぁ。なんて思っちゃった。

コチラは特別出演ジョイ君。
ハンドラーはいつもは付き添い&撮影専門。ダッフィー君のお兄ちゃん。
彼はハンドリングしない人なんですが(でも。ワンコに負けないくらい速いよー)
c0140260_19464382.jpg
流石。三度さまワンコのジョイ君は余裕です。
ちゃんと自分のお仕事が分かっているからねー誰とでもブンブン走ってくれる。
c0140260_19463538.jpg
ワタクシとも走ってくれた後〜 「ギャラ(おやつ)ある???って。」かわいいなぁ。
c0140260_19471589.jpg
もちろん!ありますとも!!!

ニコさんも。タイヘンよく出来ました♪ はなまるよ♪♪♪
ちゃんとクリアしたかと言えば、そーでもなかったケド。
ニコさんうっきうきで終始楽しそうでした♪(コレがワタクシの目標。)
やるよーって。自らスタート位置に走って行く。

ニコさんはワンコも人も大好きで、注目されるの大好きな目立ちたがり。
ギャラリーが多ければ多いほどヤル気出す。(笑)
合同練習はニコ向き。楽しかったねー

by asakoaa | 2017-02-26 19:53 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa