長野県では珍しい。素敵なペアに逢いました。

今日ね。いつもの原っぱで。ステキなワンコ&飼い主さんに逢ったんです。
人見知りなワタクシは、声を掛けられなかったんだけど。。。(後悔。)

そのワンコがねー♪
ボーダーかなぁ。オーシーかなぁ。白と茶のルックスも可愛いワンコでして。
でも。何といっても。とっても楽しそう♪♪♪

飼い主さんは、基本的なオビ練を混ぜつつ
ボールを投げたり、引っ張りっこで遊んだり〜特別なコトはしていなかったケド。
ワンコがホントーに楽しそーでね♪♪♪
常に笑顔だし、きびきびしてるし、楽しくってしょーがない。ってな感じ。
見ていたワタクシまで嬉しくなっちゃうような。笑顔!笑顔!!笑顔!!!

こんなワンコは。数頭くらいしか知らないワタクシ。
特に。いつもの原っぱで逢うことなんて皆無。

目標にしたいわー!!!

また会えたら、絶対に声を掛けてお友達になって貰おう!
またまたカメラを携帯しておりませんで、折角の可愛い子が撮れませんでした。
本日の画像はドックウォークを楽しげに走るルーちゃん。
ワタクシ&ニコ・ルカ ペアも。あんな風になれたらいいね。と。

by asakoaa | 2017-02-24 22:15 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa