コンディション悪し!(でも)

アジリティでした。
工事もあと数日で終わりそう。
こんなに頻繁に通える期間もそろそろお終い。
それなのに。フィールドの状態がこの通り。
びっちょびっちょ。

昨晩降った雪が溶けて、至る所に水溜り。
ニコさん。コレが大嫌い。足元がぐちゃぐちゃしてると嫌がるし。。。
今日は止めようかなぁ。と弱気なワタクシに。T先生は仰るのです。
「苦手だからって。回避してたんじゃ何にも進まないよー」
「苦手を回避するのではなくって。」
「どーしたら克服出来るのか。考えてみて。」

で。始めましたら、ニコさんさほど気にもせず。まずまず。走りました♪
それでも。早々に撤収しカフェへ逃げ込む。
ホントーにひっさびさに。ケーキと言うものを食べました♪


コレはフィールドに新たに導入されたソリで
「楽しげに遊ぶ小芝居をしろ。」と要求され〜
ワタクシ絶対そんなのやりたくないのに〜 o(><)o & 付き合わされているルーちゃん。
「躍動感がないっ!やり直しっっ!」レッスンよりも厳しいんですケド。(笑)
c0140260_23001588.jpg
でも。橇。(小芝居も。)やってみたら楽しーよー♪
(注。画像の使用方法は間違っています。)

by asakoaa | 2017-02-21 23:07 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa