紐付きボールにウッハウハ♪

昨日はマッサージ明けの安静&月1の絶食。天気は雨。ワタクシ忙しい。と。
全ての条件が揃いまして、ご飯なし。散歩なし。ないない尽くしの安静Day。

明けた本日。
「今日は楽しい散歩へ連れて行ってやりたいなぁ。」と思っていたところで
タイミング良く、宅急便届く。
ルカ大好物の紐付きボールを買ったんだよー♪
おまけに頂いたおやつにも大喜び♪♪♪
ワタクシのポッケに楽しいボールが入っているのは、お見通し。
「かぁちゃん早く出してー♪出してー♪♪」ってずーと見上げてる。
引っ張りっこも大好物。

SKYパーク1の傾斜。坂道原っぱ。
ビュンビュン!!!飛ばしますっ
5往復もすれば横ベロ出ます。(笑)
ニコさんは。実のところ。玩具の好き嫌いがない。概ね。なんでもイイのヨ。
ワタクシが「持って」と言えば、選り好みしないでレトリーブしてくれます。
(ま。ワタクシが言う。と言うよりは。。。おやつ目当てなんですケドね。)
c0140260_23324462.jpg
そんな。執着心の薄いニコさんも。このボールには楽しそー♪♪♪
ありがとうございました♪

by asakoaa | 2017-02-18 23:40 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa