アジリティとマッサージ。

通える時に集中して通っておきたい!(ルカ。忘れるからね。)アジリティ。
本日は月1マッサージDayでもあり。

アジ前にぶらり散歩で立ち寄った南安曇農業高校の農場にある日輪舎。
景色に馴染む風情が、素朴で可愛いなぁ。(ニコルカそんなのカンケーなし。)
今回は。ニコルカとも。
「肩〜胸。後脚の付け根が凄く強張ってる!」Sちゃん先生からのご指摘あり。
念入りに。優しく解して頂きました。

とろける〜ルカ。
アジリティはますます複雑になってきたっ!!!
ワンコよりワタクシの脳トレが主みたいになってきたっ(笑)
ハードルを向こう側から飛ばせる(オーバー)練習。
加速した状態で入ってしまうと、オーバーランとなり、タイムをロスする。
減速させて、正確に小さく回すテクニック。などなど。(お手上げ。)

こちらは、ランチに伺った Cafe VARIE さん。チキンポットパイ。
ワタクシはシチューとか、グラタンみたいなものを殆ど食べないのですが
あっつあつで美味しくて、ホッとしました。冬のアジ練後にはぴったり♪

by asakoaa | 2017-02-16 20:13 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa