考えよう。

工事期間(閉店)中に出来るだけ、集中して通っておきたいアジレッスン。
本日も行って参りました。

障害物の単体練習〜コースらしきものを走れつつあるニコルカ・ワタクシ。
でもね。そーなってくると、初めに教わったコトをもう忘れちゃう。 ┐(´-`)┌
出来の悪い生徒に付き合って、何度も何度も。繰り返し同じコトを注意してくれるT先生。
もし。ワタクシが先生の立場であったとしたら、もう。とっくにキレてる。
「何度も何度も同じコト言わせないでよっ!あんたバカ?」ってなってる。
それなのに。忍耐強く付き合って下さり〜 そればかりか。
ちーとでも良いところがあれば、盛大に褒めて下さる。“o(><)o”
頭ではなんとなくであっても分かっちゃいるのに、思うように行かないワタクシ。
あぁ。前にも注意されたよね。また。同じ失敗した。。。ワタクシ焦る。
でも。申し訳なく思うのだったら・・・
なんで。失敗したのか?どーしたら。失敗させないように出来るのか??
ココを。よくよく考える必要がある。
アジリティはワンコが楽しいのが一番ではありますが、飼い主の脳トレでもあるな。と。

レッスン中は写真なんて撮る余裕なし〜
本日の画像は白馬の代表的な山。白馬三山と五竜岳。

by asakoaa | 2017-02-10 20:10 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa