晴天の白馬。

スイスみたいじゃない?
(スイス行ったコトないんですケド。。。)
松本→白馬は車で1.5時間位。それなのに。
この景色と白人観光客が多いせいか、海外旅行した気分の安上がりなワタクシ。

ニコさんもうっきうき♪
松川の河川敷。どなたかのスキーの跡を歩きました。
c0140260_00335848.jpg
c0140260_00323427.jpg
えーと。↓画像の解説をいたします。。。
この子は。なぜか?嬉しいと匍匐前進をしてしまう。
チビの頃から。教えた訳でもないのに、突然始め〜
おっさんになった今でも。変わらない。

きつねの足跡が点々と・・・
トレースするニコさん。
もちろん。マジ追いなんてしませんよ。過去のコト。
一緒に楽しく歩きました♪


オット&ルカ組の画像がない。。。(汗)

by asakoaa | 2017-02-08 00:34 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa