合同練習。

本日の合同練習は「シェルティ祭♪」
シェルティちゃん3つに我が家の2つ。
(I家は特別仕様車にシェルティ5つ搭載!!!)
ワタクシ。一度も。シェルティのワルい子を見たコトがない。
ワタクシが会った子達は皆んな。穏やか。優しい。賢い。忠実。
ハイパーな性格の子でもやんちゃなだけで。攻撃性のある子なんて皆無。
シェルティと言う犬種自体が凄いのか、飼い主さんが凄いのか。
イエ。どっちも凄いわ。
何頭集まっても喧嘩なんておこらないし、わんわん吠えるコトもなし。
でも。アジリティになれば、きびきび走る!
ご一緒させて頂いたアニーちゃん&リズちゃんはデビューを目指してレッスン中〜
とのコトでしたが、いやいや。ワタクシから見れば、もう全部出来ていますって。

チャンピオンが完成したアニーちゃんは走る姿も優雅ねー♪
リズちゃんは速いねぇ。ヤル気があって楽しそう♪
そして。おかーさんをホントーによく見てる。一緒に走ろーねーって言う、可愛いお手本。
c0140260_19571468.jpg
ダッフィー君もみるみる上達してるっ!
雪予報は当たり。(ワタクシのせいではありません。)
Aフレームに残る足跡が可愛い♪
皆で記念撮影。
(それぞれのワンコ前の数字は年齢です。)
ダッフィー君。若い女子に惑わされず(笑)頑張った!!!
(ダッフィー君は未去勢の♂ 若い女子に囲まれつつも・・・
 一番好きなのは〜なんと。なんと。おっさんニコさんなのでした。笑)

えーと。肝心のニコルカは・・・
ニコさん。引き続きシーソー練習しようね。
ルーちゃん。なんで忘れるかなー?
一昨日練習したばっかりのAフレーム&スラロームを忘れてる。
スラの入り口で???となってる。えー!!!ウソでしょー???出来てたよねー?
ま。直ぐに思い出してはくれたけど(汗)

3歩進んで2歩下がる。ま。1歩でも。進めばいいか。






スラロームをワンコが走っている時。
ハンドラーは並走しながら「ルルルルル・・・」って巻舌で声を出す。
(決まりじゃないので、普通の声掛けでもいいんですが、カッコいいの。)
ナニコレ。全然出来ない。
ワタクシ。全く出来ない。
英語のRの発音が出来ない人は、多分出来ないんだと思う。
皆さん出来るのよ。羨ましいわ。。。

Commented by ななのママ at 2017-02-18 09:02 x
ニコルカママさん、先日はたいへんお世話になりました。楽しいブログを拝見しました。有り難うございましたm(._.)mまた、安曇野でご一緒して下さい。
こちらにも、時々お邪魔させて頂きます。✨😌✨
Commented by ななのママ at 2017-02-18 09:02 x
ニコルカママさん、先日はたいへんお世話になりました。楽しいブログを拝見しました。有り難うございましたm(._.)mまた、安曇野でご一緒して下さい。
こちらにも、時々お邪魔させて頂きます。✨😌✨
Commented by asakoaa at 2017-02-19 19:34
ななのママ 様
すみませんー!!!コメントに気がつかなかった!!!
こちらこそ。本当にありがとうございました。
練習中にあったかいコートを貸して下さいまして
気持ちもほっこり。嬉しかったのに大したお礼も言えず
コメントにも気が付かず。。。あぁ私って。。。
by asakoaa | 2017-02-05 20:14 | アジリティ | Comments(3)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa