本日もアジ練。

昨日出来なかったルカのトンネル前のバックスイッチ。

本日は出来ました♪

ホントーに。呆れるくらいのちっさなコト。

トンネルに向かって被せるように右手を出して、次を明確に教えてやるコト。

次はナニか。コレが分かれば、ワンコは迷わず行けるんだなぁ。

トンネルを潜った先には必ずワタクシが待っているんだから、自信を持って行きなさいよ。

次はナニ?って言うワンコを迷わせないように迷わせないハンドリング。

コレがホントーに。難しいのだケドも。。。

⬛︎ ルカの良いところ ⬛︎

Aフレームにも。ドッグウォークにも。シーソーにも。物怖じしない。

シーソーガッタン!ガッタン!!も全然ヘーキ。

ワタクシのアジリティにおける目標は、競技会へ出て。一度・二度・三度へ昇格〜

では。全然なくって。

とにかくまずは。全部の障害物をクリアして、クリーンRunしてみたい。だけなんです。

クリーンRunへの過程を、ニコルカと色んなコトを悩みつつ・迷いつつ・クリアしつつ・楽しみたい。


ので。楽しむ過程が長いのは、結構なコトでもあるんですが。。。

ニコさんの 「シーソーがったん=ヒィっー!!!は課題だねぇ。


by asakoaa | 2017-02-03 23:07 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa