繰り返し。繰り返し。

アジ練でした。
風が強くってさむーい!!!と思いきや、走っていれば暑いくらい。
ぜぃぜぃ。。。
うーん。。。
前回出来たコトが今回は出来なかったりする。
トンネルのアウトラインをワタクシが走ると、ルカ途中で出てきちゃう。
ニコの場合。失敗した時って。絶対にワタクシが悪いんだけども。
ルカですと。理由が分からないコトもあり。

ルーちゃん。なんでかしらねー?
うーん。。。なんとなく?

具体的な理由はないけれど(ま。本犬的にはあるんだろーが。)
なんかイヤ。なんだそう。
かぁちゃんがハウスって言うから入りまーす!って言うニコに比べ
ルカは頑固。理解して納得しなくちゃダメなんだろう。
納得させる為には繰り返し。何度でも練習すればいいだけよ。
アジって。いろんなコトが分かるなぁ。とも。

画像は以前に撮って頂いたワタクシ&ルカ。と
前回レッスン時のランチに伺いました
c0140260_19314455.jpg
内容充実ですのにリーズナブル!!!お勧めです。(UPしそびれていて今頃。。。)

by asakoaa | 2017-02-02 19:41 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa