ビギナーズちゃんの合同練習会。

合同練習会でした。
・ミニシュナ シェルムくん。
・シェルティ ダッフィーくん。
・ジャック ひよりちゃん。
・ジャック 我が家のニコ&ルカ。
(ムードメーカー&お手本係として、シェルティのジョイくん♪)

まずは。皆んなでご挨拶。
ひよりちゃんとルカが画像ではピリピリした感じ?
お互いに「やんのかコラ!」みたいな顔つき。もちろん。やりませんよ。
激しいジャック同士だと一触即発の事故がおこりやすいものですケドも。
ハンドラーに意識を持たせていれば、そんなコトにはなりません。
(ルカ。意識してないケド。。。涙)
何より。ひよりちゃんはジャックとは思えないくらい穏やかな子。
でっかい兄さんにびっくりしちゃったんだよねぇ。。。
ひよりちゃんの体重を聞いてびっくり。ルカの約半分。w(゜o゜)w

地面のコンディションが悪くて、続けて走る練習はなかなかできないけれど〜
シーソー・Aフレーム・ヒール&ディス・スラローム。と単体練習。
c0140260_18572976.jpg
c0140260_18573880.jpg
c0140260_18575036.jpg
えーと。申し訳ないのですが・・・他のハンドラーさんを見て
「なぜ失敗させてしまったのか?」分析。
そして。ワタクシも。同じコトさせちゃってるなぁ。と理解。
理解できたら、直しましょ。と。

合同練習は勉強になるねー

by asakoaa | 2017-01-28 19:03 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa