快晴〜

放射冷却でまたしても。冷えっ冷えではございましたが、快晴〜♪
アルプスがくっきりと。
あぁ。久々に山へ行こうか。と思いきや。。。
休業中とは言え、休み気分とは程遠い。
オットかワタクシ。どちらかが在宅していなければ。
ナニかあった時に対応できない。
ナニかってナニ?
決めるコト決めて〜後は出来上がるのを待っているだけなのにね。
別に。ナニもおこりません。ケド。やっぱり。不在にはしにくい。
(工事の進捗を見張っている訳ではないですヨ。)
で。ヒジョーに。手持ち無沙汰。 ┐(´-`)┌
かと言って。集中してやっつけたいよーなコトには手がつかず。
バタバタと職人さんが出入りするのが、なんとも落ち着かない。
今日はオットが歯医者へ行くと言うので、ワタクシが留守番係。
帰宅後交代して、ニコルカ散歩へ。
時間がタイトなので、せっかくの快晴ですが、いつも通りの原っぱへ。
c0140260_23355461.jpg
でも。やっぱり。どこから見ても常念岳は美しかった♪
帰宅したら、ムダに夕食が豪華でした。
オットも手持ち無沙汰〜だったらしい。。。(笑)


Commented by どらこ at 2017-01-27 13:29 x
我家の辺では業者さんに10時と3時にお茶(結構なお菓子・漬物つき)をいれなきゃならない! んですけど・・・・ない?
だから、業者さんが入るのがとても大変

福源の甘酒、美味しかったですよ(こくがあって癖が無い感じ?)。 でも買いに行くにはチョと遠い!! チョとお高い!
Commented by asakoaa at 2017-01-27 19:50
★どらこさま
>お茶問題。
悩みました〜でも。冬で日が短いので、皆さん昼以外に休憩しないのね。そして。お昼はどこかへ行ってしまう。
お茶煎れてみても、いま手が離せない。。。などと却って迷惑そうでもあり。ならば。一切なし!としました。(笑)
>甘酒。
毎日飲むには高いですよねー
by asakoaa | 2017-01-26 23:39 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa