人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤル気出してきたっ!

現在、工事中につき〜店はClosed
思えば。こんな長期の休みがあるのも滅多にないコト。
いつもは。お客様専用の薪ストーブで贅沢にあったまろー♪

店にも部屋にも薪ストーブがあるけれど。
店のオープン式のストーブには慣れていないニコルカ。
皆んなで焚き火♪ シーンを撮りたかったのに、薪の炎や燃える音が怖いって。
普段写真を撮る時は、おやつで釣ったりしないんだけど。。。(めんどくさいので)
あんまりにもビクビクするもんだから、おやつで誘導〜
釣られすぎ〜飛び出すルーちゃん。
炎に警戒中〜ニコさん。
今日も工事は進まないんだろー。。。思いきや。
一気に進んだ!!!
ヤればできるんじゃないの。
基礎と配管が出来て。屋根と壁は出来つつあり。
明日はユニットを組み込むそーです。
じゃんじゃんやって頂きたい。

by asakoaa | 2017-01-25 21:32 | お風呂場増築 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako