寒くって。忙しい。

あぁ。寒い。散歩へ出かけた際のR19号沿いの温度計は0℃
寒いので、室内トレッドミルで発散!とも思ったのですが
ニコルカともがっつり走りたいーなご様子でしたんで、原っぱへ。

時間がタイトですので、短時間で発散して頂きましょう。
グラウンドで長距離ビュンビュン。ルカ。
c0140260_22245448.jpg
ニコさんは。落ちているボールは漏れなく回収しようとしてくれる。
c0140260_22243870.jpg
いえ〜・・・単にちと置いただけなんですケド。。。
c0140260_22254755.jpg
昼の営業が終わり〜散歩へ行き〜夕方からは娘夫婦達が集まって新年会。
(いやもう。それぞれの家族単位で年始の挨拶は済んでるし、お年玉(集金。とも言う。)も漏れなく配ったコトだし
 ワタクシとしてはもう充分。と言うか。十二分なんですケド。それでも集まるー。と。)
大人7人。子供3人。犬2つ。賑やかな集まりになりました。

で。予報通り夕方から降り始めた雪は、現在こんな感じ。
子守を頑張ったニコルカはギャラを申請中〜
あぁ。コレでやっと。やっと。正月が終わった ┐(´-`)┌
明日は雪搔き!!!!!

by asakoaa | 2017-01-08 22:36 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa