合同練習。

今日はダラ君(シェルティ)&ちゃまるちゃん(パピヨン)&我が家のニコルカ。
アジリティの合同練習でした。
あー・・・天気最悪でねぇ。。。雨。
ワタクシがどんよりしちゃってるので、ニコルカも引きづられてテンション上がらず。
いけませんね。飼い主が楽しまなくっちゃ、ワンコも楽しめないって言うものを。。。
c0140260_21404038.jpg
c0140260_21405081.jpg
c0140260_21405901.jpg
でも。「水たまりいやー。寒いー。」テンションの上がらないニコに
ちゃまるママさんが「ささみ」の匂いを嗅がせて下さったら!!!

c0140260_21412991.jpg
c0140260_21414167.jpg
もう!!!一気にうっきうき♪雨なんかカンケーなし!!!
「くれーくれー」卑しいワンコになっていましたヨ。 ┐(´-`)┌

ニコの慢性腎不全発覚以降〜ささみはNG食品の筆頭。
タンパク質&リンを制限しなくちゃですので、あげたくとも。あげられないのです。
でも。数値はずーと安定しているし、体調も良いし
ささみでこんなにテンション上がるのなら、アジ練の特別おやつ♪として取り入れよう。

ちゃまるママさん。本当にありがとうございます。
(なのに。。。肝心のちゃまるちゃんの画像が一枚もなかったと言う不義理。ごめんなさい。
 ちゃまるちゃんもビュンビュン飛ばしていました。速い速い。しかも正確。)

本日の画像はダラ君。
ものすっごいハイパー!!スーパースピードっ!!!
連写で追いかけても追いつかない。

見習おうね。(ワタクシが。)

by asakoaa | 2016-12-23 21:46 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa