人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーツのケーキ。

ワンコケーキを焼こうと思ったら・・・
うっかり。「おやつの素」を切らしていた。
(おやつの素とは。お芋とかかぼちゃとか小豆とか。などなど。小分け&冷凍しておくものです。)

うーん。迷って厨房を見渡したら「ビーツ」発見!
ビーツのケーキ。_c0140260_22012467.jpg
ビーツのケーキ。
すごい色!昔の駄菓子みたい。。。
眺めていたら・・・なんだか型で抜いてみたくなった。
抜いて皿に置いてみたら、クリームも欲しくなった。(ヨーグルト)
ちと。ソースなんかもかけてみよう!(蜂蜜)
誕生日でもなんでもないのに、ナニ!?(・_・;?やってんだか。
しかも営業時間中に。。。

ニコルカとも。一口でばくん!でした。

by asakoaa | 2016-12-20 22:10 | ごはん | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako