アジリティとマッサージ。

我が家〜「安曇野ガーデンAGフィールド」さんへ伺う道は。
西へ。西へ。そう。北アルプス!
とりわけ。常念岳へ向かって行くのです。
車で30分程度だけど、晴れた日はドライブも楽しい♪
Sちゃん先生のマッサージに解されて〜
ニコルカ既にぐっすり。(笑)

アジリティは。ひっさびさの割には(割にはね。)
ニコルカは。良くできました♪(ワタクシはねぇ。。)
新しい障害物(ドッグウォーク)もさほどの抵抗なしで駆け抜ける。
思えば。当初は障害物の一つ一つに抵抗して
ハードルすら満足に飛べなかったルカも、イイ調子♪

苦手なコトも。克服できると自信に繋がる。
自信が付くと楽しくなる♪
次回もがんばろーねー!(って。ワタクシが。

by asakoaa | 2016-12-06 21:48 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa