黄葉ど真ん中!乗鞍高原一の瀬園地。

快晴ねー♪
c0140260_22124413.jpg
急遽。乗鞍高原一の瀬園地へ。
c0140260_22125668.jpg
c0140260_22130674.jpg

本当に綺麗でした。
c0140260_22132273.jpg
c0140260_22135522.jpg
キレーキレーと見とれていて、全然足が進まない。
たった5㎞くらいのコースですのに、3時間も掛けてのんびりのんびりと。

善五郎の滝。
c0140260_22134361.jpg
牛留池
c0140260_22123361.jpg

雨ばっかりの9月〜10月になっても天気が安定しない。
秋どーしちゃったの。。。心配でしたが、ココへ来て帳尻合わせてきた。
日本の秋は美しいなぁ。
外国人観光客の方も「Oh!!! なんて素晴らしいのー!」と感激していました。
(英語わかりませんのでね。多分ね。)
c0140260_22120954.jpg
ニコルカもうっきうっき。
彼らにとっちゃ、黄葉なんてカンケーないんだろうケド。
家族揃ってお出かけ♪が楽しいんだろーな。
見上げる顔が全部笑顔♪♪♪
c0140260_22133209.jpg
c0140260_22121939.jpg
また。行こうね。

by asakoaa | 2016-10-20 22:20 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa