人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩リターン。風呂問題。など。

オットが。
「おまえのチビ帰ってきたよー♪」と。
間違ってる。
まず。ワタクシのじゃないし。名前なんてつけてないし。

ちび。
鳩リターン。風呂問題。など。_c0140260_19042239.jpg
帰ってきた。と言うか。もともと。ワタクシが気が付かなかっただけで
うちの庭で孵ったのでは?ので。遠くに行かないのでは???
柿の木に定住するようです。
でもね。柿の木は冬には葉っぱが落ちちゃうし、何と言っても後2週間もすれば
実を採って、枝は剪定してしまうので、住み心地悪くなるのよ。。。
もっと。ご近所に良い木があるんだから、引越した方が良いよねぇ。

でも。ちゃんと自力で食べられているようだし(フンがいっぱい落ちてる。)
ちゃんと飛べるのも確認したし、もう大丈夫だね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

午後は急遽造らなければならなくなった、お風呂見学へ。
鳩リターン。風呂問題。など。_c0140260_19043142.jpg
もうね。欲張り出したらキリないし。時間もお金もないし。
そもそも。ワタクシが風呂に望むコトなんて、そうはないのよ。
清潔一番。掃除がしやすい。カビ生えにくい。シンプルに。です。
鳩リターン。風呂問題。など。_c0140260_19050414.jpg
簡単に。ユニットを組み込む。
TOTOで・・・漠然と。思ってはいたんだけど・・・
今回お願いしている施工業者さんが、クリナップを勧めてくるもんだから
では。クリナップで。
鳩リターン。風呂問題。など。_c0140260_19045594.jpg
全部のメーカーを観てまわって、吟味する時間なんてない。
他にも多数メーカーあれど、大差ないのでは???
鳩リターン。風呂問題。など。_c0140260_19044773.jpg
鳩リターン。風呂問題。など。_c0140260_19043907.jpg
年内に着工予定。
でも。我が家は通路が狭くて重機が一切入らない。
難儀しそうよ。。。(業者さんがね。)

by asakoaa | 2016-10-16 19:10 | お風呂場増築 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako