マッサージへ。

ひっさびさの秋晴れ!!!
c0140260_23160153.jpg

天気が安定しない。雨・雨・曇り〜 の連続。
そのせいで。晴れの日はホントーに気持ちイイ!
今年は秋の有り難みを実感します。

ニコルカは原っぱで散歩後〜 マッサージへ。
c0140260_23162503.jpg
c0140260_23161218.jpg
いつもは。アジレッスンとセットにするんですが、
残念ながら今日は、店との調整がつかなくて、マッサージのみ。
c0140260_23165272.jpg
Sちゃん先生は、若くて可愛イイ女の子ちゃんです。
でも。若くて可愛いだけじゃなくって。デキる女でもあります。
ワタクシも毎晩。なんちゃってマッサージを施術してはいるんですが
(単に。溺愛故のなぜくり回し。とも言う。)
ルーちゃんはともかく。ゴロンが苦手なニコはこんな風に寝ないのねー。
(ま。キンチョーして耳。立ってますケド。)
Sちゃん先生LOVE♪ なニコルカです。
マッサー後は解れて〜ビロンビロンになります。(笑)
c0140260_23164321.jpg
c0140260_23163442.jpg
アジのH先生も大好きなニコルカは・・・
「なんで。今日はアジしないのー???」
「アジやりたいー!!!やるー!!!!!」と息巻いてましたが
「いえいえ。ご予約パンパンなのよ。ムリ!」撤収〜

思えば。雨ばっかりで、もう1ヶ月以上ブランク空いてる。
(レッスンに行こうとすると降るんですからね。)
ニコルカとも楽しみにしてますので、何としてでも時間作って行かなくっちゃ。

毎月お願いしているマッサージ。
「ニコルカちゃんとも筋肉しっかり、身体のバランスがいいです。」
「後脚からお尻は毎回緊張気味だけど、解れるのも早いです。」
「問題ないですよー♪」と。
毎月チェックして貰えるのは有難いね。

by asakoaa | 2016-10-14 23:22 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa