人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御嶽山。

明日は店の予約がないねー 「♪〜」 と思っても。
雨ばっかりじゃないか。
どこへも行けやしない。

もうね。晴れなくてもいい。降らなきゃいい。ドコか行きたい。
夏からずーと。ご近所原っぱ散歩の連続なのでね。
(あ。ニコルカは文句ないそーです。ワタクシだけが。気分転換したい。)

木曽へ。
御嶽山。_c0140260_19522385.jpg

えー・・・木曽が好きな訳ではない。むしろ。どちらかと言えば、嫌い。
暗いのよ。谷なので。清々とした感が皆無。
ワタクシはニコルカと清々と歩きたい。なもんですから、どーも木曽は犬猿しがち。
でも。曇ってる。清々としたトコ行ったって、どーせ。清々となんかしちゃいない。
あぁ。晴れてたら富士山が(&アルプスが)見えたのにー!なんて思うくらいなら。
だったら。谷でもいいじゃないか。と。
御嶽山。_c0140260_19515770.jpg
御嶽山。_c0140260_19520653.jpg
木曽路をひっそりと。。。歩き倒してきました。
光がないのでねー写真を撮る気にもなかなかなれず。
肝心のニコルカ写真がないんですが、張り切って歩きました♪
ワタクシもまずまずリフレッシュ♪
御嶽山。_c0140260_19521582.jpg
明日は台風一過で晴れるそう。
ドコ行こうか???
御嶽山。_c0140260_19523125.jpg

by asakoaa | 2016-10-05 19:54 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako