連日雨。ホントーによく降ります。

9月とは思えない気温。もう冬かっ?!と思うくらい肌寒い。
ストーブ点けたくなりますよ。こんな9月は初めてじゃないかしらねー???
雨続きで満足な散歩も出来ないニコルカですが、雨の合間を縫って出かけた時の様子。

「ジャンプ・ジャンプ」のコマンドで、石を飛んで対岸へ。
c0140260_22323409.jpg
c0140260_22325583.jpg
c0140260_22330420.jpg

「どや。」と。
c0140260_22331381.jpg

切り株ベンチを次々とジャンプして周り、またしても「どや。」と。(笑)
c0140260_22443512.jpg
ニコさん。もともと。こういった遊びが大好き。
だからこそ、アジリティやってみようかなぁ。と思ったんですが
思った通り。彼にとってはツボだったよう。
あ・ルーちゃんはそんなに好きではない。
ないけれど。徐々に好きになりつつある模様(笑)
c0140260_22442130.jpg
シルバーウィークもそろそろ。終了〜(そもそもシルバーWeekってナニよ?)
今年も遥々お越し頂きまして、本当に感謝です。





今日のお客様から頂戴したお土産が凄かった!
仕込みに追われて、お腹空いたー!!!なのに。
何にも用意してないわ。カップラーメンくらいしかないわ。と思っていたら・・・
「551の豚饅」を頂戴する。
更に。甘いものも食べたいー!!!と思っていたら・・・
「See’sのチョコレート」を。
c0140260_22444492.jpg
更に。更に。ミラクル。
エプロンのポケットが解れてしまっていて
みっともないけど直す時間ないー!!!と思っていたら・・・
「可愛いブローチ」を頂戴する。
c0140260_22445377.jpg
しかも。頂いた皆さんのイニシャルが。全ぶ「S」
今日はSさんに助けられました♪♪♪

美味しいし。可愛いし。テンション上がる。
本当にありがとうございます!!!

by asakoaa | 2016-09-22 22:37 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa