人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに・・・カヤック。

なーつのおーわーりー♪
夏に未練はありませんが、カヤックはもう一回やっとけ。と。
夏の終わりに・・・カヤック。_c0140260_20134170.jpg

今回は友人とふぅ子が同伴してくれました。

夏の終わりに・・・カヤック。_c0140260_20140603.jpg

この後。苦行が始まるとは思ってもいない。無邪気なふぅちゃん。

夏の終わりに・・・カヤック。_c0140260_20134986.jpg
いやー・・・
気持ち良く晴れたんですけどねー・・・
風が強くって。
風の力って凄いのね。穏やかな筈の青木湖にバンバン波が立つ。
今季一番の悪天候なんだそーで、出発時間を見合わせる。
でも。風。止まないのねー
「思いっきり漕いで頂くようになります。」
「・・・止めますか?」とも。
折角行ったのに、止める手はない。
まぁ。思いっきり漕ぐのはいいんだけど(ワタクシは。)

揺れる揺れる。
グラッグラするので、ふぅちゃんのみならず。
動じない。と思ったニコルカもソワソワしちゃう。

夏の終わりに・・・カヤック。_c0140260_20141676.jpg

タイタニック。ニコ。

夏の終わりに・・・カヤック。_c0140260_20182534.jpg

慣れないワンコにとってのカヤックは、楽しいもんではなさそう。(特に今日はね。)
だったら。自分だけで行けば良さそなもんだけど。。。
ワタクシは一人でカヤック♪とは、微塵も思いませんの。

あそんちゅのイケメンガイドさん♪
夏の終わりに・・・カヤック。_c0140260_20142617.jpg

懲りませんよ。また。来年も行きます!
でも。ふぅちゃん。付き合わせちゃってごめんね。

Commented by ふぅの飼い主 at 2016-08-31 22:06 x
カヤック(疲れたけど(^o^;)楽しかった~♪♪
青木湖キレイ~!!
私は、ワンコなしでも是非行きたい!
亀仙人(←お気に入りのフレーズ)はただ今、疲れて爆睡しています。
写メする余裕がないので、写真をアップしてくれてありがとう!
Commented by asakoaa at 2016-08-31 22:23
★Zさん
今日はありがとう。そして、ふぅちゃんには無理させちゃったかなぁ。。。
ふぅちゃんの亀仙人ぶり。可愛かったー♪
ホント。ふぅ子は表情が豊かで、いちいち面白い(笑)
by asakoaa | 2016-08-31 20:22 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako