人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A君とかけっこ♪

夏休みも終わり。
A君とかけっこ♪_c0140260_22573760.jpg
そろそろ魔の8月が終わろうとしている。
朝晩なんてすっかり秋の気配を感じるし、気温もぐっと下がったし
やっと。やっと。夏が終わるんだなぁ。今年も乗り切ったなぁ。(笑)と。
A君とかけっこ♪_c0140260_22572822.jpg
長野県の学生は夏休みが短いの。(その分、冬休みが長いのかしらね?子供いないので詳細不明。)
いつもの原っぱも。群れていたお子さんがいなくなって、いつも通りに戻りつつあります。
が! 未就学児はカンケーないのね。
可愛い若いおかーさんと&1歳半のコアラみたいな赤ちゃんと&3歳のちびっ子連れに出会う。
3歳のちびっ子。A君がニコルカと遊んでくれました。

一緒にかけっこ。
A君とかけっこ♪_c0140260_22585353.jpg

スタート前。
A君とかけっこ♪_c0140260_22583483.jpg

ヨーイどん!
A君とかけっこ♪_c0140260_22582007.jpg

あー・・・A君残念。
A君とかけっこ♪_c0140260_22580474.jpg

遅い遅い。(笑)
A君とかけっこ♪_c0140260_22574619.jpg

いつもはちびっ子に並走してあげるニコでさえ
A君とかけっこ♪_c0140260_22574619.jpg

付き合いきれない。とばかりに追い越しちゃう。
A君とかけっこ♪_c0140260_22584361.jpg

A君。一生懸命なのになぁ。
A君とかけっこ♪_c0140260_22582707.jpg

何度やっても結果は同じ。
A君とかけっこ♪_c0140260_22582707.jpg

ニコルカとも。全力疾走とは程遠い。
A君とかけっこ♪_c0140260_22582707.jpg

ちんたら。ちんたら。走ってるのです。
A君とかけっこ♪_c0140260_22581343.jpg

でも。かわいーねー♪♪♪
A君とかけっこ♪_c0140260_22581343.jpg

もうちっと成長したら、いい勝負になるんだろうなぁ。
A君とかけっこ♪_c0140260_22581343.jpg

どんなに負けたって、きゃっきゃ!きゃっきゃ!!と。
A君とかけっこ♪_c0140260_22575558.jpg

ニコルカも楽しそーでした♪

おかーさんが。素晴らしかった。
ちゃんと。子供に犬の扱い方を教えてあげる。
「乱暴にしちゃダメよ」「優しくね」「引っ張らないの」・・・などなど。
もう少し子供が成長したら「ワンコを迎えたい」って。言ってました。
きっと。彼女だったら。幸せなワンコにしてくれるんだろうなぁ。

ほのぼの散歩でした★

Commented by ドラコ at 2016-08-29 10:07 x
おはようございます
3歳児と遊べるワンコってすごい!
遊ばせる飼い主とお母さんも【信頼】ですね。
菜々さんは到底無理100%。

沙羅を見せびらかしに行きたいんだけど、何となく行きそびれて。。。。
そろそろ大人の顔に変わりつつあります。
残念だわア。
Commented by asakoaa at 2016-08-31 20:12
★ドラコ さま
こんばんわ♪
あぁー残念ー!!!サラちゃんちびっ子期卒業?!
転がしてなぜくり回してやりたかったー

by asakoaa | 2016-08-28 23:12 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako