M様ご夫妻ご来店〜

暑かった。。。o(><)o
我が家の温度計は36℃を記録し、今夜はまさかの熱帯夜。
どんなに暑かろうが、原っぱ散歩は欠かしませんが
(ニコルカは水路で泳ぐので暑さカンケーなし。)
体力自慢のワタクシも。
流石にお盆からずーと続く。昼・夜営業&連投(ボール投げ)にヘロっヘロ。。。

c0140260_00183938.jpg

明日は雨予報。更にご予約もなし。久々の完全休業になりそう。
絶対に。予報が外れないで欲しい。全然降らないのよ。松本市。
一息つかせて頂けませんと、ワタクシ。倒れます。(大袈裟)

c0140260_00183105.jpg

画像は、遥々ニコルカに逢いに来て下さいました
M様ご夫妻になぜくり回してもらっている、ニコルカ。
ニコルカは人見知りしませんが、誰彼構わず甘えたり、長時間ベタベタさせたりなんかはしない。
(ワタクシも。誰彼構わず、可愛いニコルカを差し出したりなんかはしない。)
でも。年に数回しかお逢いできなくても、M様ご夫妻のコトはちゃんと覚えていて
甘える〜♪  甘える〜〜♪♪♪

c0140260_00181808.jpg

感激〜!のチューを奥様に。@ルカ。

c0140260_00182591.jpg

「君のツボはココだな。」肩甲骨辺りのツボマッサージを受ける。@ニコ。

c0140260_00180533.jpg
c0140260_00175761.jpg


2つとも気持ち良さそ♪ & おやつも貰って、ますますM様LOVE♪♪♪

c0140260_00175059.jpg

ありがたいなぁ。
フツー。他人のワンコをこんなに可愛がるなんてコトしてくれないよね。
ワタクシも。友達ワンコは皆んな可愛いけれど
ニコルカに精一杯で、なかなかこんな風には可愛がってやれない。

M様。本当にありがとうございました。

Commented by シフォンです(^-^)/ at 2016-08-22 11:58 x
お久しぶりです!お元気そうですね〜、ニコルカ君も元気そうだね〜数値も安定してるのかな〜?
ブログとコメがちぐはぐですが、今15日に検査した結果が出まして、シフォン大丈夫でした(^-^)
5月から不安な日々を過ごして来ましたが、やっとこ決着がついた!かな。

ほんとに数ヶ月不安な日を送って来ましたが、これから先のことも考えられたので、良かったな〜ニコルカ君とも出会えたし(≧∇≦)
asakoaaさんにはお世話になりましたm(._.)m

また何かあったら、相談にのって下さいね!


Commented by asakoaa at 2016-08-23 22:31
★シフォン さま
こんばんわー♪
前回の検査で、もう大丈夫!と思ってはいたけれど
やっと。やっと。はっきりしてホント良かった。
ニコは25日に定期検査予定です。
でも。多分。(多分だけど。)大丈夫。な筈。
お陰様で絶好調!ですので。
病気は怖いけど、飼い主は否が応でも勉強するし、日々の観察も怠らないし、一病息災。の諺は全く持ってその通り。
シフォンちゃんは何事もなくて、ホントーに喜ばしいことですが、きっと。今後、なにかあったとしても。ちょっとした変化を見逃さないって言う、飼主になれたんだ。と言う点が一番の収穫だよね。シニアになれば否が応でも色々出てくるし、早めにケアしてあげれば防げる事って多いと思うのです。

本当に良かった♪
こちらこそ。これからも宜しくお願いいたします。
by asakoaa | 2016-08-22 00:30 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa