桜ちゃん&雅楽ちゃん。お嬢コンビに会えました♪

お盆ですね。
サービス業の宿命。ワタクシは忙殺されるのですが
お客様は皆さん、気心知れた常連さんばっかり。
友達が遊びに来てくれるようで嬉しいのです♪♪♪
c0140260_21315624.jpg

c0140260_2132112.jpg

話は変わりますが。
いつもの原っぱへ行く時は、どうせ同じ絵しか撮れないし。
と。カメラを携帯するのをサボっていました。(重いし邪魔なのです。)
ら。そんな時に限って、桜ちゃん雅楽ちゃんコンビにばったり逢って〜
またしも。パパさんに素晴らしい画像を頂いてしまった。。。
(たまにはお返ししたいけど、カメラ携帯してないし〜携帯していたところで腕もないし〜・・・)
c0140260_21323769.jpg

c0140260_21325577.jpg

c0140260_21331029.jpg

c0140260_21333347.jpg

綺麗でしょー♪
c0140260_21341962.jpg

c0140260_2134502.jpg

c0140260_21351964.jpg

12枚も頂いてしまって嬉しいやら、申し訳ないやら。。。
しかも。画像の一枚一枚に「ニコ美男子♪」とか「ルカ笑顔♪」とか。
タイトルまでつけてあるー!!!
c0140260_21353349.jpg

c0140260_21355422.jpg

c0140260_21361254.jpg

感謝です。
で。ワタクシも。もうちっとカメラを勉強しなくちゃね。
by asakoaa | 2016-08-11 21:37 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa