大胆ね。。。

カフェでお昼ご飯のついでに。ちと足を伸ばして、高瀬川沿いの堤防道路へ。
道路とは言っても、車はムリな道幅ね。
何度か来ているので、川がどこでどーなっているのかはリサーチ済み。
c0140260_20253165.jpg

もうちっと歩いたらニコルカを水に漬けてやりましょう。
アチーアチー言いながら、てくてく歩いておりましたら
目論んでいた場所に先客あり。
しかも。 「まっぱ」 で。 (/ω\)
c0140260_20263666.jpg

あー。。。夏ですね。
特に若いカップルにとっては、更に熱い夏なコトなんでしょう。
平日ですし、滅多に誰も通らない。寂れた場所ではあります。
でもサ。余りにも無防備すぎやしないか。
遠目からでもバッチリ見えちゃう。 w(゜o゜)w
c0140260_20272932.jpg

邪魔しちゃ悪いので引き返そうかとも思いましたが
ニコルカ暑がってるし、水に漬けてやりたいし。。。
無駄に大声でニコルカに話しかけながら、通るよー通るよー人が来たよーとお知らせする。
慌ててバスタオル巻き付けて下さいまして、事なきを得ました。
c0140260_203449.jpg

もうちっと行った場所で水休憩。
c0140260_20281495.jpg

帰りも来た道を引き返したのですが、またしも 「まっぱ」 に戻っていたお二人。 ヾ(´ε`*)
もういいんだね。。。どーでもいいんだね。
帰りは行きとは逆にひっそりと。気付かれぬよう、足早に通り過ぎたワタクシ達でした。。。

パパラッチ ルカ !!!
c0140260_2029933.jpg

びっくりしたわー ヽ( ´ー`)ノ
by asakoaa | 2016-07-21 20:31 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa