梅雨明け間近。ダラけるワンコ。

連日の真夏日。
いつクーラーつけようか?と犬たちを見守っているんだけど・・・
我が家のクーラーONの合図は、暑がりルカが床にべったりしたら。

お。いよいよ床に寝るか?と思いきや、絨毯の上。
c0140260_222329.jpg

暑かろう。と団扇で扇いでやりましたら、どうも迷惑そう。 ヽ( ´ー`)ノ
c0140260_221660.jpg

ルーちゃんの のびー!!!
c0140260_21582041.jpg

のびー!!!
c0140260_21583945.jpg

ニコは人間ベッドで。
(ぐっちゃぐちゃなのはワタクシが至らないせいではありません。ニコです。)
c0140260_21593858.jpg

飯(おやつ)じゃないなら。起こさないで。
c0140260_2201039.jpg

それでも。クールマットを下にしているので、暑いんだろな。
涼しい我が家でも。そろそろクーラーフル稼働!です。
by asakoaa | 2016-07-19 22:03 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa