霧ヶ峰高原。

暑い。
はい。7月ですね。すっかり夏です。
今日の松本市は32℃を記録。
c0140260_2213118.jpg

今年は猛烈に暑い夏になる。って聞きましたケド。
予報が外れてはくれまいか。。。
でも。先端科学で研究した結果の予報なんだろーから、外れはしないんだろう。(多分)
c0140260_222483.jpg

あー暑いーっ!!! となりまして。
耐え切れず。午後散歩ではニコルカ車に押し込み。
高速飛ばし〜峠道をガンガン登り〜
c0140260_2225549.jpg

霧ヶ峰。1時間足らずで別天地へ。
c0140260_2232594.jpg

はぁ。。。涼しい。助かった。
(ニコルカの画像は暑いー!な感じですケド。)
直射はもちろん暑いけど、それでも。ねっとりした湿度がないし
木陰はそれこそパラダイス。
c0140260_2235116.jpg

今の内は。標高上げればなんとかなる。
でも。これからはなんともならん夏が来る。
あぁ憂鬱。。。( ´o`)
by asakoaa | 2016-07-01 22:06 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa