富士見高原。

えーと。。。いつだったか。先週だったかな?
避暑へ行って参りました。
松本市って長野県ですので、どんなに涼しかろう。と思われがちですが
違う。盆地ですので、日中の気温はハンパなし。(それでも。朝晩は涼しいケドね)
c0140260_2382686.jpg

夏は標高上げて、少しでも快適な散歩へ♪
c0140260_2384332.jpg

富士見高原。
名前の通り。富士山が見える筈なんだけど・・・残念。
登山なんてしなくとも、ゴルフカートでのんびりと登れます。(ワンコOK)
でも。それでは。我が家では散歩と言えませんので、急な登山道を登る。
(あっという間。斜度はキツイけど、距離にしてたった。400m)
c0140260_2392099.jpg

頂上。というか開けた丘がありまして、その丘には様々なオブジェを飾る。が特徴?なよう。
様々なオブジェに乗っけたりして、犬と遊ぶ。
c0140260_2394636.jpg

c0140260_2310874.jpg

7月は百合が一面に咲くんですって。
白樺林と百合のコラボ。それは。それは。綺麗なんだそうです。
c0140260_23102924.jpg

涼しい風に吹かれて〜犬を乗っけただけ〜 ではありましたが、それなりに。楽しかった。
by asakoaa | 2016-06-30 23:12 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa