アジリティ&マッサージ。

今日はアジリティとマッサージ♪
ニコルカとも張り切って楽しかったよう。

アジリティ。
店が忙しくて、ブランク空いた。
どーかなー? 心配でしたケド。直ぐに思い出してくれました。
トンネル苦手なルカもバーン!!!と飛び込みました。(笑)

マッサージ。
こちらも店舗へ通うつもりが、延び延びで1ヶ月振り。
ルカはマッサージの気持ち良さを理解して、存分に満喫したらしい。 ヽ( ´ー`)ノ
(その間ワタクシはニコとレッスンでしたので、見てなかったケドね。)
「ルカ君ずーと気持ち良さそうでした。」
「どこでも触らせてくれるし、お腹もベローンだしリラックスしてくれてやり易かった。」
「脚の筋肉がカっチカチだったけど、大分解れて柔らかくなりましたよー♪」


マッサージ効果。凄い。 w(゜o゜)w

マッサージの前後では、皮膚の伸びが全然違う。
マッサー後はびろーん。って伸びます。柔らかくなったのが、ワタクシにも分かる。

ニコは完全リラックスまでには、まだ時間が掛かりそうね。ちと緊張気味。
c0140260_20532942.jpg


合間には 安曇野ハーブスクエア さんでソフトタイム♪
c0140260_20551869.jpg

ハーブモカソフト。(ワタクシ。撮影前についフライング。。。)
c0140260_2054389.jpg

モカとは言っても。コーヒーやチョコが入っている訳ではありません。ノンカフェイン。
チコリ&ダンデリオンを焙煎&抽出して生乳にイン。で、モカカラーに。
香ばしいハーブの香りがします。もちろん。ニコルカにもちょこっと分けます。

ソフト待ち。真剣ねー
c0140260_20553613.jpg

c0140260_20555196.jpg

おいしーねー♪
by asakoaa | 2016-04-25 20:58 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa