シャンプーDay

今日は昼過ぎから予報通り雨が降りはじめ〜
予想通り午後散歩はなし。ニコルカのシャンプーDayとしました。

ジャック・ラッセル・テリアって。
「飼いにくい犬種ワースト1」 にも挙げられるコトがありますが。
ワタクシはそんな風には思いません。
ハイパーなのは確かですが、頭が良くて聞き分け良いし、困るコトって殆どない。
(あ。ワタクシはニコルカしか知りませんので。ニコルカに限って言えば。デス。)
c0140260_18453366.jpg

でも。抜け毛はすごいよー w(゜o゜)w
特に。スムースコートのジャックの抜け毛は半端なし。
春も秋もカンケーなし。換毛期とかない。年がら年中。じゃんじゃん抜けます。
毎日ブラッシングしていても、ごっそり収穫。(今日は少ない方)
どーしてハゲが出来ないのか? 不思議。
by asakoaa | 2016-04-21 18:48 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa