ドライブする犬。

ニコさんの趣味は 「the ドライブ。」
車が大好き♪
車窓を流れる景色に興味津々。フロントビューを楽しみます。
c0140260_22103114.jpg

一方。ルーちゃんは。
「どーでもいい。」
アニキの隣にねじ込んではみたものの。。。どうせ景色なんて見ちゃいない。
「どーでもいい。ヽ( ´ー`)ノ 」 なんでした。
c0140260_2212345.jpg

あ。助手席に乗せるのは、短距離のみ。
長距離移動の際には、ちゃんとそれぞれのケージに入ります。
危ないからね。
Commented by fukusanpo at 2016-04-15 22:58
ニコちゃんはasakoさんと同じ景色、同じ時間を共有したいんだと思います!ルーちゃんは・・・おふたりの気配を感じることに満足してるんだと思います。
Commented by asakoaa at 2016-04-15 23:24
★fukusanpo さま
あー。。。ご無事で良かった。安心です。
うーん。。。ニコは。
チビの頃から車が大好きでした。
連日の散歩に車で連れ回した結果の刷り込みかなぁ。。。?
ルカは。常にハイパーで全力!なもんですから
この後の散歩にエネルギーを温存?しているんだと思います。

ニコルカそれぞれに。
あったかいコメントをありがとうございます。
by asakoaa | 2016-04-15 22:13 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa