桜満開〜

ジャスト・桜満開〜の松本市。
ただ。ワタクシはあんまり桜に興味なし。。。 ┐(´-`)┌
もちろん綺麗だし、満開の並木道は豪華ねー!感激しますケドも。
うちの子の方が気がかり。。。

はい。うちの子。木蓮です。(しょぼい。。。)
c0140260_1975532.jpg

ちっさな苗木を購入したのは、もう3年以上前のコト。
鉢に植えていたんだけど、鉢が小さいのか、土が悪いのか?(多分両方)
一向に花が咲かない。丈も伸びない。でも。枯れてる訳じゃなし。。。
もうね。何の木だったかも忘れておりました。ヽ( ´ー`)ノ
去年の秋だったか・・・庭に植え変えてやりましたところ。
やっと。やっと。花咲いた! ヽ(^◇^*)/
たった。2つ。だけども。
これからはヤル気出してじゃんじゃん伸びて頂きたい。(庭の土も悪いんだけど。。)
来年は3つ。咲かせて頂きたい。

桜に興味なしとは言っても。やっぱり撮りました。
いつもの原っぱ脇の土手道に咲く一本桜。
ワタクシの知ってる桜の木の中では、一番樹形が綺麗なんでは?
c0140260_1993733.jpg

c0140260_19121448.jpg

c0140260_19123683.jpg

c0140260_19152216.jpg

ニコルカにも付き合わせます!
足場が小さくて、イヤイヤ感がだだ漏れ。。。
c0140260_19101350.jpg

c0140260_19102914.jpg

それでも。アップ。と言えばちゃんと乗るんですから、ワンコは健気ね。
Commented by sakurabor at 2016-04-10 22:30
ニコ&ルカファミリーさま
アップの写真いいですね。
ルカくんも余裕のポーズ。
新しいカメラも使いこなされているようで、
可愛いワンコ達が、いっぱい登場。
うれしいい限りです
今年は、1週間ほど桜の開花が早かったですね。
週末は、公園も人でいっぱいでした。
Commented by asakoaa at 2016-04-11 23:44
★sakurabor さま
こんばんわ♪
桜。満開ですねー♪
桜ちゃん。唄ちゃんも。満喫♪ですね。

>新しいカメラ。
あぁーコレについては相談にも乗って頂きましたのに
カメラオートの機能しか使いこなせていませんで
もうちっと勉強しなくては。。。と。

今日は寒の戻りで冷えましたねー
桜ちゃん&唄ちゃんがベッドで丸まる姿が見えるよーです。(笑)
どうぞ。お元気で。また。遊んで下さいね♪
by asakoaa | 2016-04-10 19:15 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa