諏訪湖。山際バージョン。

「マッサージ翌日は、運動しない方が良いですよ。」とのコトで。
今日は歩き散歩。
c0140260_23333513.jpg

ワタクシは。歩こうと思えば、10kmでも。いや。20kmでも。歩けてしまうんです。
ニコルカ連れて、歩けー歩けーと歩き倒してきましたのでね。
でも。折角歩くのだったら、知らない道がイイ。
c0140260_2334262.jpg

諏訪湖。何度も何度も通ってます。
もう湖畔だったら、全部知ってる。
ので。湖畔からちと山側へ上がって、湖を眺めながら歩きましょ。
c0140260_23345519.jpg

山と湖が近い。近い中に住宅街があり、縫うように歩きました。
初めての道は楽しいねー
ナニが楽しいって。「この先にナニが?」想像しながら歩くのが楽しい。
そして。「住宅ウォッチ」が楽しい。
コノお宅はすごいわー!かっこいいねー!とか。あぁコノお宅は惜しい!残念ねぇ。とか。
おぉ。流行りのコンパクト住宅か。機能的ねー。とか。
c0140260_23374039.jpg

c0140260_2338162.jpg

楽しく歩きました★
by asakoaa | 2016-03-30 23:39 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa