福ちゃんに会えたー♪

ニコルカの幼馴染。福ちゃん。(ゴールデンレトリーバー ♂)
ニコを迎えた当初、ちょこっとだけ通ったしつけ教室でご一緒したのが縁でした。
その後、一緒に散歩したり、遊んだり〜と過ごしましたが、いつの間にやら疎遠に。。。

思い返せば、この時以来だから。。。
びっくり。3年振り!!!!! w(゜o゜)w

福ちゃん9歳。ニコ8歳。ルカ7歳。歳を重ねましたが(あ・ワタクシも。)
とーぜん。忘れません。猛烈に喜ぶニコ。
c0140260_2126577.jpg

(画像は会ったばっかり。のトコロ。
 耳絞りーの尻尾下げてーの。と警戒気味ではありますし、福ちゃんよりも飼主SちゃんLOVEなニコ。
 でも。この後はっちゃけて遊びました★
 福ちゃんの正面顔を撮り忘れた。。。せっかくの美男子ですのに。)
c0140260_21263071.jpg

女同士の話は長い。
3年の月日の中では、飼い主にもワンコにも色々とあったもんです。
昔話や犬談義に花を咲かせている間。ルカは。。。
最近マシになっていたピーピーピーピーの雛状態。
ルカはまだまだ修行が必要ねー
c0140260_21264995.jpg

Sちゃん&福ちゃん。嬉しかったー♪ホントーにありがとー!!!
また遊んでね♪♪♪  ヽ(^◇^*)/

Commented by sanae at 2016-03-24 21:28 x
本当ご無沙汰でした。
元気なニコちゃんルカちゃんに会えて、
元気な福に会ってもらえて嬉しかったです。
検査結果、良好だったようで良かった!
また遊んで下さい♪
Commented by asakoaa at 2016-03-26 00:56
★sane さん
こんばんわ♪
本当ーに嬉しい偶然でしたー!!!
どーしてるかなぁ。。。と度々思っていたので会えて嬉しかった。
こちらこそ。また。どーぞ宜しくね♪
by asakoaa | 2016-03-22 21:34 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa