布団乾燥器。

ワタクシが今冬購入した家電の中で、一番活躍!!!してくれたのが
コノ子。 「ZOJIRUSHI 布団乾燥器」
c0140260_22401743.jpg

部屋は加湿するのに布団は乾燥。矛盾してるみたいだけど。
冬の一番はあったかい。に尽きるでしょ。
冷たいベッドなんてヤダ。
「あー もー ねよー 疲れた。。。」 潜り込むと、あったかい。

ほっこり サイコー!!! ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
ダニ対策なんていう機能もあるので、通年通して活躍してくれそう♪

ただ。。。温風の通り道に邪魔モノ (文鎮) あり。。。
c0140260_22413147.jpg

あったかい場所は猫に聞け。なんて、言いますケドも。
ワンコも知ってますヨ。 w(゜o゜)w
さっきまでそれぞれのベッドで寝ていたのに、乾燥器つけるとわらわらと集まる2つ。
c0140260_22421972.jpg

c0140260_22423496.jpg

ま。ほっこりしたニコルカ自体が、ワタクシにとっては「リアル湯たんぽ」ですケドね。(*´ェ`*)
 
by asakoaa | 2016-03-19 22:44 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa