買い物に付き合わされる。

本日のニコルカは、ワタクシの買い物に付き合わされる。
まずは。直売場で野菜の調達ー お次は。ホームセンターでなんちゃってDIYの部品を購入。
更には。手芸店で 「あーでもない。こーでもない。」 と長時間に渡って悩むワタクシにお付き合い。
(ワンコ同伴OKのホームセンターでは、ニコルカもお付き合い。ワタクシと一緒に品定め 笑)

唐突ですが。
長野県では、ジムニー&軽トラ率が圧倒的に高い。
小さくて、小回り利いて、雪道にも対応出来る馬力もあり。
ま。とーぜん。であります。
ワタクシもスバルサンバー(軽トラ)をこよなく愛しております。
土地が安いので、どの店にも駐車場は広くあるのですが・・・
広い駐車場に同じような車が並びますと・・・
「え。ワタクシの軽トラどこ???」なんてコトにも。

でも!!!
ワタクシの軽トラには可愛い♪目印あり♪♪♪

c0140260_0211424.jpg

いつでも。ニコルカが顔を覗かせてくれますので直ぐに分かります。

ニコさんの目がしょぼしょぼしているのは、直前まで寝ていたから。
一方のルカは、待機中も寝ません。

ずーとお座り姿勢でワタクシを待ってる。車の傍を人やワンコが通っても、わんわん吠えたりしません。
ルーちゃん。なかなかの忠犬ぶりです。
・・・・・でも。ニコみたいにのんびりと待っていてくれた方が、ワタクシは安心なんだケドね。 (´ー`)┌
by asakoaa | 2016-03-17 00:24 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa