ルカ アジデビュー♪

今日はアジリティへ。
もうちっと、ワタクシが慣れてからルカ。と思っていたんだけど
昨日からニコさん 「脚がイタイ」 なんだそーで

ルカ 早々にデビュー♪
c0140260_2121943.jpg

まずまず。でした★
習うんだから、出来るようになるのは当然の目標なんだけど
楽しそーにキビキビと走ってくれる姿が、ナニよりもワタクシ嬉しい。

今回もジョイタロウ君がお付き合いしてくれました。
c0140260_2124868.jpg

お気に入りのボールも貸してくれる、ホントに気のイイ子♪
ボールを貸して貰ってドヤ顔ルーちゃん。
c0140260_2141921.jpg

(ジョイ君もルカもそれぞれの飼主が投げたボールしか取りません。
 コレって。ボール自体に執着しているんじゃなくって、飼主に執着しているから。なんだと思う。
 ので。どんなにお気に入りボールであっても、取り合って争うなんてコトにはならないの。)


取らないのに一緒に走ってくれるー 無邪気なジョイくん♪ (〃∀〃*)
c0140260_215477.jpg


一方。脚が痛かった筈のニコ。
大好きなフィールドに着いたらうっはうは♪ アレは演技だったんか。。。? と思うくらい。 (´ー`)┌
楽しく、ハードル→トンネル→ハードルで遊びました★
(それでも。ムリは禁物。ワンコは楽しいと痛いを忘れてしまうので。)
毎度想うコトですが、ハンドラーの指示次第。
→の通りに走らせるのを・・・
c0140260_2155093.jpg

No.3のハードルへ誘導しちゃったダメダメなワタクシ。。。(-ω-;)


■追記
ホントーに偶然なのですが、ジョイ君とルカは、同じ2008年12月31日生まれ。
同級生であると共に、誕生日まで一緒だった!!!どーりで気が合う筈だ。(笑)
ジョイ君 今後ともどーぞよろしくねー
by asakoaa | 2016-03-08 21:13 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa