ラムちゃんLOVE♡

いつもの原っぱで、ラムちゃんとばったり♪
かーわいー♪♪♪
c0140260_2315470.jpg

そして。暖冬にもほどがある。気温13℃。
ルーちゃんもちろん入水。
(あ。コレはワタクシのコントロールが悪くて川に落ちちゃったボールを拾ってくれたんだけど。
 ま。ボールが落ちなかったとしても、自主的に入ったコトでしょう。)
c0140260_23155518.jpg

夏が思いやられる。。。  (-ω-;)
c0140260_23164518.jpg

記念撮影〜 (微妙な距離感だねぇ。)
c0140260_23172162.jpg

ラムちゃんが横向いているのは、おかーさんLOVEだから。ニコみたいにヘラヘラと余所見なんかしないのね。
ずーと。Sさんを見つめてる。そんなトコも健気でかわいー♪
by asakoaa | 2016-02-28 23:18 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa