アジリティ2回目。

前回から1ヶ月以上のブランク。 (-ω-;)
(仕事と天気と雪の具合がズレズレでして。。。)
まぁ。今日も天気イマイチ&気温も低く〜ベストコンディションではなかったものの
ニコさん楽しく頑張りました♪

ニコを動かしている時はワタクシ、テンパってるのでね。画像はありません。
替わって、お手本を見せてくれた 「ジョイ太郎 くん♪」
c0140260_2002295.jpg

楽しー♪ 楽しー♪  アジ楽しいよー♪♪♪
全力で教えてくれました。
ニコにも楽しいって教えてやりたいな。

ワンコって凄いね。
ちゃんと出来ている子は、ハンドラーが替わってもちゃんと走ってくれる。
ワタクシとも楽しそーに走ってくれて嬉しかった。 (〃∀〃*)

大ジャンプっっっ!!!
c0140260_2012693.jpg


ワタクシ。どーしてもニコだけにしか目が行かないのですが
ワンコよりも。自分の動きを意識した方がいいね。
ワンコってホントーに飼い主の細かい動きから色々を読み取ろうとしてる。
ワタクシが迷うとニコも迷う。ワタクシのテンションが下がればニコも下がる。
先生Hさんの動きとか、犬のテンションを上げる接し方とか
遊びではありますが、教わるコトがてんこ盛り。
by asakoaa | 2016-02-26 20:04 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa