イイお天気♪

昨日の雨に洗われて〜アルプスぴっかり★
c0140260_23263221.jpg

ニコルカとのんびり〜河川敷をてくてくと。 (*´ェ`*)
c0140260_2327176.jpg

福寿草が咲いていました。
c0140260_2327353.jpg



あぁ。。あぁ。。。もうですか。。。。。(ё_ё)
ワタクシ。春が嫌いな訳じゃあない。でも。春って不穏な季節ね。
ダニー!フィラリアー!!狂犬病予防接種ー!!! などなど。

最もは。「 春には体調を崩すワンコが多い。」
ニコも大きな不調はないけれど 「あれ?おかしいな??」 と思うのは、決まって春。
(あ。ルカは季節問わず。いつでもお元気♪ ホントーに (その点だけは。(-ω-;) 有難い。)

春の遅い松本ではありますが、確実に近づいてる。
空気がそれっぽくなってきました。。。 気をつけなくっちゃ。
by asakoaa | 2016-02-21 23:33 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa