ワンコも首を傾げる。

今年のエスコヤマはモンスターカカオ♪
c0140260_22184266.jpg

チョコレートの画像を撮っていて・・・
カメラの機能をまだ把握できてませんで 「あれっ?」 「あれれっ??」 なんてやっていましたら・・・
側にいたニコルカも一緒に 「首かしげ」
c0140260_22195829.jpg

ワンコもあれ?と思うと首を傾げますよねー (´艸`)
ルカは熱心にTVを見るワンコなのですが、アニマルプラネットなんかですと、とっても不思議そう。
?・ ??・ ???・ ?????・・・・・ 首を傾げます。(リアルでないコトは分かっているので、騒いだりしません。)
傾げた後に、かぁちゃんナニ?って聞いてくる。
(うーん。TVの仕組みはワタクシだって分かりませんー<苦> 不思議だよね。と。)

ワンコにとっても。世の中は不思議で溢れてる。 全部答えてやれたら良いケドね。。。
by asakoaa | 2016-02-14 22:26 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa