まだまだ白い。

一旦降ったら溶けないのが、松本の雪。(気温が低いのでね。 )
未だに白い。
c0140260_18362924.jpg

雪が締まって固くなってきた。ニコルカくらいの体重じゃあ沈みません。
でも。こんな状態が肉球を切っちゃう!に繋がりやすい。
しかも。足!冷たくないのっ?!
雪の上を歩くと肉球が真っ赤になるので、そりゃー冷たいんだと思う。
c0140260_1837098.jpg

ブーツ履いてくれたら安心なんだけどなぁ。。。
でも。きっと。(と言うか絶対)2つは歩けないだろうなぁ。

コノ。岩のオブジェで遊ぶのがニコルカのマイブーム。
c0140260_18373514.jpg

あ。ワタクシが隠れるんです。で。ニコルカ探す。
誠に単純なゲームなんですが、なんでか2つ揃って 「うっひゃっひゃっひゃーっ!」「かぁちゃんいたーっっっ!!!」
大層喜びます。(´ー`)┌
c0140260_18383845.jpg

ワタクシ。雪の中歩くの、疲れますけども。。。
by asakoaa | 2016-02-03 18:41 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa