溶けるまで。耐えるしかなし。

雪が溶け始めて、最悪な感じになってきましたヨ。
原っぱの雪もべっちゃべちゃ。
折角来たけど、これじゃあね。歩くか。。。と歩き散歩へ変更。

ワタクシ。痛恨のミス。 (▼皿▼;)
この辺りは工場が多い。住宅はまばら。大型トラックはバンバン走ってるけど、通行人は殆どいない。
よって。歩道の雪かきなんか全くされちゃいない。
足元悪くて滑るわ。大型トラックにビビらされるわ。
挙げ句の果てには、ニコルカ揃って 「歩きたくねー ねーーっ!!!」 大ブーイング。  (´ヘ`;)

途中の 「烏の生る木」
c0140260_194673.jpg

この辺りにはカラスの群れがいます。屠畜場が近いせいでしょうか。大群です。
でも。最近のシステム化された工場内にカラスが忍び込んで、オコボレをもらえる機会なんてあるんだろーか? 
気のイイ(何にも考えちゃない)おっさんに餌付けされているんじゃなかろーか???
困るのは。カラスって頭の良い鳥ですので、大漁の時には備蓄する。
いつもの原っぱの植え込みなど。柔らかい土を掘り起こして肉を埋めておく習性あり。
ニコルカともでっかい脂肪の塊を掘り起こしたコトがあって、ホント。油断できません。。。


「アタシだってこんなトコ歩きたくないしっっっ!!!」  撤収〜
トレッドミルで走って貰いました。 (´ー`)
by asakoaa | 2016-01-27 19:10 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa