眩しいー

今日は素晴らしい天気!!!雲一つなしのぴっかぴか。
その分冷え込みましたケドね。(我が家の辺りでも-12℃)
c0140260_21161988.jpg

なんでもない川沿いの土手道なんですが、雪があると一変します。
c0140260_2116467.jpg

c0140260_21204192.jpg

樹氷が綺麗でした。
c0140260_21172189.jpg

c0140260_21173693.jpg



ワタクシ。目が弱い。眩しいのです。
年がら年中サングラスは手放せません。こんな雪道は尚更。
人の目より遥かに光に対する感度が高いワンコの目にとって、コレはどーなの?きっと。もの凄く眩しいよねー?
長々と歩いても眩しいし、雪に当たると冷えてしまう!となり、1時間位で切り上げました。
c0140260_21185338.jpg

ま。2つは眩しさも寒さも感じてないよーでしたケド。。。
by asakoaa | 2016-01-26 21:22 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa