散歩なし。

あぁ。松本の雪というものは。特に今回のカミ雪は。
降った直後はまだしも。その後は最悪ね。
我が家の駐車場のコンディションは雪と言うより、「氷」ガッチガチ。
氷で肉球切るんじゃないか?滑って関節痛めるんじゃないか?ワタクシ。ハラハラする。
寒気が居座っていますので、日中も小雪舞う〜とにかく。寒い。痛い。
で。散歩なし。

でも。やっぱり。ちっとは体を動かした方がいいね。と。
トレッドミル。
c0140260_23474635.jpg

ニコルカとも好きではないし、外で走れる季節に出番はないので、久しぶり。
覚えてるかなぁ。。。と心配でしたが、自転車みたいなモノ?
体で覚えたものは早々に忘れはしないようで、ニコルカともスムーズに走ってくれました。
久々なので、ゆっくり〜のんびり〜ペースではありますが、短時間でも集中すると疲れるらしい。

店終了後は、ストーブにあたりながらマッサージタイム。
c0140260_23481346.jpg

ルカも乱入〜 ぎゅうぎゅうに。
c0140260_23484721.jpg

パウダースノーを求めて遠出するか。。。なんて検討中〜
by asakoaa | 2016-01-19 23:50 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa