人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諏訪湖。

今年の天気はおかしいねぇ。(って。毎年異常気象と聞くので、ナニが正常か分かりませんケド。)
例年。松本の冬は寒い。寒いケド。晴天率が高く。空気は乾燥してぴりっと。清々しいのです。
それなのに。。。
11月は観測史上最も気温が高く。雨が多かった。
12月に入っても気温は高め。最近やっと冷え込んで来たーと思うものの。。。
やっぱり天気悪い。スカっと晴れません。キモチワルイ。(ノ><)ゝ
諏訪湖。_c0140260_171493.jpg

で。久々にスカッと晴れた貴重な日。
「諏訪湖へ」
諏訪湖。_c0140260_1742550.jpg

諏訪湖。_c0140260_1745041.jpg

お供はニコさん&八ヶ岳。
諏訪湖。_c0140260_1764310.jpg

一緒に歩くニコ。うっきうき♫(歩きながら〜なのでブレブレ)
諏訪湖。_c0140260_172546.jpg

諏訪湖。_c0140260_1722551.jpg

さぁ。後半はルカと歩くぞー!!!と張り切ってたのに。。。
急遽。「ご予約のお電話アリ。」
早々に切り上げて帰りましたー(涙) ルーちゃんごめん。m(__)m
by asakoaa | 2015-12-21 17:12 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako