小渋ダム。

今日は。まー朝から晩までぐずぐずした天気で、ニコルカはともかく。
ワタクシがぐだぐだ。。。
「天気に気分が引きずられる。」こんなコト。若い時には感じたコト無かったのになぁ。。。(´ー`)┌
以下。どーでもイイ話し。(ワンコ画像もなし。)

テンション上げるべく、ダムの画像を♫
(ワタクシ。ダムフェチです。
 廃墟・ダム・鉄塔は、ワタクシの山散歩における重要なファクターです。)
c0140260_2332111.jpg

ダムと言っても。いろんな種類があるでしょ。
ワタクシは。断然「アーチ式」が好き。(コレもホント。どーでもイイ。)
c0140260_23324039.jpg

「小渋ダム」
大きいもんじゃないです。ダムマニアの方も注目しない。
コノ辺りのダムと言えば、やっぱり黒部ダムだし、圧倒的に迫力あるし、どきどきするようなアーチも美しい。
でも。ワタクシ。人混み嫌なのね。
特に山では。願わくば、誰にも会いたくない。
c0140260_23331527.jpg

ワタクシの好きなアーチ式で、そこそこの迫力もあって、誰もいなくて、ニコルカとひっそりと。
小渋ダム。いいねー!!!
Commented by ドラコ at 2015-12-12 22:48 x
こんばんは
この時期、小渋ダムに行ったんじゃアありませんよね?
大鹿村へ中央構造線(断層)を見に行った帰りに通ったことがありますよ。
アーチ式は『力』の芸術です。
断層を見たがったのは夫です、念のため。
Commented by asakoaa at 2015-12-13 23:55
★ドラコ様
こんばんわ。先日はホントーにありがとうございました♫

???この時期行きました。1週間位前だったかしら?
工事中でトラックびゅんびゅんで運転は怖かったです。

断層。
あーコレは見ませんでした。残念!次回は見ますよー!!!
by asakoaa | 2015-12-11 23:39 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa